Friday, August 21, 2009

RLV college friends






私は電気パッドの実行している、どのように私は入手できますか?
電気パッドの3つのパックがあなたの骨スティミュレーターを含むています。この金額は、通常3ヶ月、通常の使用下に続きます。もしあなたが追加パッドを必要とするコール(800)526〜2579いただくか、当社のトリ- Medのメインオフィスにお問い合わせ(713)626から2339。
それは安全シャワーまたはバスタブの私の骨スティミュレーターを着用するか?
いいえ、いつもシャワーまたはバスタブ服用する前に骨スティミュレーターを削除します。しないでください場所や、水と接触する可能性がありますこの商品を格納します。

クライオ療法システム(ヒート&コールド)

情報:
クライオ-治療システムは組織の損傷や瘢痕を最小限に抑えると、痛みや不快感を減らすために鎮痛薬の依存を減らすために使用されます。
セーフ妊娠中に使用する母親を期待しています。
寒冷療法は急性損傷の治療中の腫れが、炎症の急性期の解決、亜急性損傷をお勧めします。
熱療法は体全体痛みを軽減するために、治癒を組織を促進し、関節のこわばり、運動のための筋肉を準備筋肉のけいれんの削減、地元の血流の増加に使用されます。
クライオ-治療システムは移植可能であり、ご家庭のコンセントから動作します。
よくあるご質問:
なぜ冷療法システムは、氷の袋よりも良いですか?
寒冷療法のシステムは一貫して均等にお肌の温度を下げると、氷の袋のに対しこれを行うことができません。
どのくらいの期間寒冷療法を適用するか?
あなたの医師は、毎日のシステムを使用してください時間の長さを処方します。
これは私のクライオ療法ユニットは私の保険有料?
ほとんどの保険会社がクライオ療法の治療を承認されます。ただし、すべての保険プランが異なっている、それはまたあなたの手順と診断に依存します。注意してください、あなたのトリ- Medの代表、プロシージャの前に保険給付とカバレッジを通知する方法をご連絡いたします。

ときは私のために安全な温熱療法を適用するのですか?
医師に常にチェックする前に、治療計画を変更します。

腰椎&シンチロック社に戻るブレイズ管理ライン
情報:
腰椎&シンチ- LOCは戻るブレイズ患者の脊椎、減圧、または圧縮次示されている腰椎の骨折。
高品質のメッシュ素材は、最大の患者の快適さとコンプライアンスを持って、それは無料ラテックスとネオプレン無料です。

時縛システムが硬直前パネル上に閉じられると、それが腹腔内の圧縮を提供し、リフトを腹部の重量を保持するために提供しています。

これは、患者に慢性的な痛みなどの条件で、優れた痛みの緩和を提供しています腰椎椎間板と変性椎間板疾患をヘルニア。
結果は、圧力無料脊椎健康、正しい姿勢で開催されたサポートされます。

よくあるご質問:
私は私のバックのすべての時間装具を着用する必要がありますか?どう私が眠っている?

これが唯一の医師が答えることができる質問ですが、彼または彼女があなたに完了指示について与えるとき、あなたはあなたの装具を着用する必要がありますどのくらいの。

私はラテックスアレルギー、私はまだ戻ってブレース着用することができるでしょうね?

腰椎ロック社&シンチロック社バック括弧はラテックスフリー、ネオプレン無料だが、
したがって、あなたが使用するブレースからの反応を持っていないでしょう。

ことはできますか洗濯機や乾燥乾燥機の中かっこ私洗う?
最善の方法は、支柱をきれいにする手によるもので、中性洗剤でシンクします。
しないで過酷な化学薬品や漂白剤を使用します。レイは、乾燥して平らな支柱を。 (前
、泡の挿入を削除してください腰椎- LOCを洗う。)

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
/* Google analytic ----------------------------------------------- */